7月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は曇ってるけど暑い。

トシちゃん、大丈夫?行動怖い。@サンジャポ

なんだか曇って風が強くなって来た。雨降るのかなぁ。

天気が荒れてきた。BS映らなくなったよ。

すごいカミナリだった。

窓辺でまったり羽繕い。#インコ

犬だの狼に育てられた子供はまだあるかも?と思えるけど、ニワトリは信じられない@トリハダ#テレビ

美味しい肉じゃが出来た。

ゴボウと一緒にしらたきを煮るとしらたきが緑色になるんだって。#テレビ

アクアスクーター、乗ってみたい!#テレビ

SMAPは27時間テレビのMCして、ライブしてるの?失礼ながら、もうそんなに若くないのにすごい。アラフォー+40代でしょ

輪ゴムでスイカを割るってやつ、テレビで最近しばしば観るけどもったいないね。スイカは嫌いだけどさ。

明日はエンタ観なくちゃ。

小梅さん、もう寝る時間過ぎてますよ。お部屋に入ってちょ。

平さんは天然?@おしゃれイズム#テレビ

暑い週末でした。

つぶやきがブログになる24LOG