7月17日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

アナ雪の25ヶ国語バージョン、興味深い。うまいこと繋げたわねぇ。

小梅さん、今日もなでなでうっとり。#インコ

お買い物カゴで遊ぶ小梅さん。#インコ

クルマ屋さんにいただいたよ。定期検査。今日はレディースデーってこともあってオイル交換も半額だったし、お得でした。

いくら優秀でもこんな社会性ない人が会社にいたら困るよな。武井さんのドラマ。#テレビ

ネイルやり直し。好きな紫色系で。

シャワーから出て、扇風機で涼み中

今日は夏休みでした。銀行とクルマ屋さんとアレルギー科に行ったよ。あとドラックストアくらいかな。で、家事もいつもより多めに。なんかもったいない夏休み。

つぶやきがブログになる24LOG