7月16日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

なでなでうっとり小梅さん。#インコ

晩ごはんはブロッコリーのサラダと塩サバ。お昼がヘヴィだったからね。

もう怖い番組の季節なのね。まじ怖いから今日は早く寝ようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

心霊ホームビデオ、怖い!自宅で撮影してて映り込んだら、怖くて暮らせないよぅ(つД`)ノ

心霊スポットとか面白半分に行っちゃダメだってば!

神社の祭壇とか勝手に開けたらダメだろ!心霊スポットとか言う前に、えらくバチあたりでしょうよ!#テレビ

怖いホームビデオ、合成とか作り物であってほしいわ。#テレビ

まじで、霊感なくて良かった。

あー怖かった。つい観ちゃうんだよね。

明日はお休み。

ログまとめたときのテンプレートが豊富になってる。その日の付箋と同じにできるようになって良かったな。

つぶやきがブログになる24LOG