3月30日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

さて、寝よう。ダラダラくだらない映画をBSで観てしまった。
頭痛い。
今日も箱で遊んでる小梅さん
ドルチェグストの抹茶ラテ、早く届かないかな。
キッチンの断捨離、本日も実施中。配置換えしたりね。
マカロニツナサラダできた!あとはシューマイにしよう。
手越くんが珍獣ハンター
無理無理。スネークエステ。手越くん、すげー!
ドルチェグスト、抹茶ラテ、届いたよ。早く飲みたい!けど、夜だからガマンだ!
竹田恒泰さんに出会いたい。
たけし演芸みてたら、有吉反省会始まってた。
ガキ使。ヘイポーか。

この週末は、キッチンを大掃除。捨てまくった。ずっと使って無いものとか、食洗機使えない容器とか捨てた。新しいカトラリーセット出てきたから、古いの捨てた。基本物が多いのよ。母が捨てない人だったからね。私はある日急に思い立ちまとめて捨てまくる人です。

このデザインで書いてみる?