3月29日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

WOWOWでへルタースケルター。何度観てもマネージャーとその彼氏がかわいそう過ぎる。
りりこの髪型、憧れるわ。ウィッグじゃなきゃ維持大変そうだ。
へルタースケルター観た第1印象は、水原希子がかわいい、でした。
りりこの部屋は素敵すぎる。あの部屋再現したとこに暮らしてみたいわ。
やべ。TEDはじまった。また観たいけど、寝なきゃな。
ダラダラ中
レア?でも剥がれてきたから捨てようかと
晩ごはんは、具だくさんきんちゃくの煮物。きんちゃくは冷食だけどね。

今日はキッチンの断捨離してた。いろいろ捨てた。スッキリ。

このデザインで書いてみる?