3月22日の24ログ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おやすみなさいませ
おはようさん。いい天気。
小梅さん、こっち向いて
小梅さん、おはよう
おはよう
久しぶりにちょっと頭痛。
お値段以上ニトリ🎵で、予算以上に購入(つД`)ノ
ニトリの新生活フェアな店内に影響されたわ。キッチンをちょっとリフレッシュだわ。
今夜はプルコギ!ひゃっほー!
葉玉ねぎ、食べたいな。
外国のみなさん、日本の歌を上手に歌ってて感動だわ。MCの彼も歌練習しなきゃですよ。
歌上手くてびっくりだわ。歌は世界共通だな。

久しぶりにニトリへ。目的のマーブル加工鍋以外にいろいろ買ってしまった。キッチンとバスルームをちょっとリフレッシュ。ちょっと置くものを変えただけで新鮮ね。

このデザインで書いてみる?