3月21日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

飲み会行った。25時に無事帰還。
美味しかったわ。サーモン大好き。
風が強いな。
これも美味しかったな。昨日の晩ごはん。
うちのポストにも現金投げ入れてよ(≧∇≦)
うまいティラミスだったな
ルピシアのお茶をいただいたよ
今日は真面目に夕飯作ろう。
真面目に夕飯作ったけど、今日は家族は軽いつまみ料理でいい日だった。
あ、小梅さんの写真、アップするの忘れた!
つい土曜日の気分になってた。
明日はニトリとAEONに行ってくる。
お風呂入ろう。

うちの父、土日が休肝日で、土日だけは普通にお米とおかずを食べるから、土日だけご飯炊いてるの。今日は金曜日だったんだね。つまみ料理だけでいい日だったのに、土曜日気分で頑張って晩ごはん作ってしまったわ。あぁ、明日はどうしましょう。

このデザインで書いてみる?