Bluetoothスピーカー | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


会社にいる時と寝ている時以外は音楽聴いてるmakijackです。

iPhoneに落とした音楽をいい音で聴きたい!ということで、Bluetoothスピーカーを昨年から吟味してて、最近やっと買いました。



BOSEの2万超えは無理と諦め、リーズナブルな価格で、かつ、評価の高かったこちらのSONY製品にしました。

オカメインコの小梅さんでは大きさわからん?
じゃあ、DS Lite で。

横でも縦でも置けるんですよ。

縦置きすると電源ボタンとか隠れますね。
ボタンはここにあるよ。


サブウーファー内蔵だから、重低音もしっかり。
いい音ですよ。オススメ!

iPhoneとのペアリングも早く、Bluetoothの距離が長い。
隣の部屋からでも途切れずバッチリ。
私の安いよくわからんメーカーのBluetoothイヤホンは、ペアリングに手間取るし、すぐ途切れてたの。
iPhone持ってても角度によって受信不良に。
イヤホンもSONYで買い直そうか…。