1月24日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:04

アメトーク観てしまう。寝なくちゃなのに。

00:05

雪降る24log

07:18

ゴージャス小梅

12:05

さて帰ろう。午後半休。

12:06

朝の空の写真。よく撮れてないけど、天使の梯子いっぱいでした。

13:19

銀行2軒寄ったら、ショッピングモールに行きます。気晴らしに。

14:29

3区間程度で高速道路使ってしまいました。

17:42

ワンピースなど購入(≧∇≦)

18:07

まだショッピングモールにいます。

18:47

残念な知らせが!給湯機、直らなかった(´・_・`)

20:12

今からお風呂屋さんに行ってきます。

21:34

お風呂屋さんでまったり休憩中。

21:49

ちょっと失敗。

22:21

まだお風呂屋さんにいます。湯上りまったりが長い。

参る。今日、修理屋さん来たけど、給湯機直らなかった(u_u) 困るなぁ。

このデザインで書いてみる?