1月13日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:47

アイスが取れない。

01:19

昼寝してないのに眠くない。

08:58

おはよう。今日から早起きしなきゃ!

09:45

今日は風が強いね。外出たくないわ、

10:29

今日も小梅さんとダラダラ

11:25

ストーブの前でうとうとしてたとこ写真撮ったら迷惑顔されました

13:51

翼@徹子の部屋。翼くん、緊張してるね。

14:02

そろそろネットスーパー届くね。

14:43

お肉が届いたからプルコギのたれに漬けたよ。今日の晩ゴハン!

15:45

眠くなってきたが、昼寝ガマン!

16:08

おやつ食べてしまった!

16:16

今日はカロリー過多な気がするからマテ茶飲みまくる。

16:30

3連休が終わっちゃう

16:39

音速ライン友の会、会員更新した。今年こそ有効利用したいな。

17:46

早いけどプルコギ焼き始めた。旨そうな香りが(≧∇≦)

18:18

ちょっと頭痛してきたな。早く寝よう。

18:40

プルコギ美味しかったな。

20:21

小梅さん寝ちゃった

20:38

クリミナルマインドやってた。最初から観たかったな。

20:55

サカナクションのニューシングル、もうすぐ届くよ。

21:12

ライフオブパイをまた観ながら洗濯機止まるの待ち。

21:29

壮絶過ぎるよ、ライフオブパイ。

22:42

早くお風呂入らなきゃな。

結局、3連休は家にいた。車検の連絡来てお金がかかるなと思ったら、出かける元気なくなったよ。年末年始、お金使ったしね。 映画観にいく元気もなくなりましたわ。とほほ。

このデザインで書いてみる?