1月12日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:34

また東京事変のラストライヴDVD観てる

09:28

おはよう。起きてるけど、まだベッドから出られてない

11:26

巻くだけで痩せるわけないと思うんだけど。

11:30

2回目の洗濯終了。まったりタイム^_^

11:45

こんなに柔らかいよ

12:01

ナオト•インティライミ@横アリ、WOWOWで始まったよ。

12:07

激ウマ、オムプリンだ!ありがとう。

12:48

必死のお手入れ

13:24

今週も生田斗真くんの脳男@WOWOW。また観る。かっこいいし

15:42

宅配便、今日来ないのかなぁ。

16:34

寒い。部屋が暖まらないよ。

17:18

年末にIKEA船橋で買ったシリコンのザルとボウル。

17:51

おや、写真のアップ失敗?ま、いいか。

17:53

今日はトリックだよね?楽しみ!

17:54

上から見た小梅さん

19:23

明日はパルシステムとAEONネットスーパーが届くよ。

19:24

宅配サービスに頼るひきこもり週末…。自堕落だわ。

19:41

ゴッドっていったい何段まであんの?

20:07

出来るのかな?

20:08

狩野英孝さん、このネタに何てボケるか楽しみ。

20:51

もうすぐトリック!水曜日、午後休取って映画も観るかも!

23:08

トリック面白かったね。

23:35

お風呂入ってからまとめよう。

これから録画したトリック観る人にはネタバレなんだけど、犯人の女の子がヒ素を毎日少しずつ摂取して耐性をつけてたっていうけど、ホントに可能な事なの?ヒ素入りの茶を飲んでみせて毒入りじゃないですよってやつ。 ホントなら真似して犯罪されちゃうじゃん。ってか、どうやってそれを手に入れるかおいらには皆目見当つかんけど。マツキヨとかで買えないでしょ。そうか、手に入らないから大丈夫なのかな?やらんからどうでもいいけどさ。

このデザインで書いてみる?