SOUTH BLOW
前に、シングルを試聴して、いいなーって思って、アルバム出たら買おうと思ってたのね。
そんで、昨日、m-flo を買いに行ったら見つけたから買ったよ。
m-flo と同じ7月26日発売だったようです。
(m-flo は別記事で紹介します)
元気なロックバンドですよ。
多分若い。
でも、単に元気なだけのバンドじゃないね。
詩とか情緒あるよ。
超飛行少年(スーパーフライングボウイ)、通称スパフラを連想しました。
元気なアンダーグラフ?
いやはや、言えば言うほど混乱させるね。やめとこ。
まきじゃっくね、どんな人かも判らずCD聴いてるのはいつものことなんですが、今回も詳細はわからん。
実は、今や大好きなフジファブリックも風味堂も、最初は姿も知らずにCD聴きまくってましたから。
いいなー、ライヴ行ってみようかなって、ライヴに行き、そのときに初めてお姿を見ました。
笑っちゃうのはね、フジファブリックの前に別なバンドがオープニングアクトで出ることになってたの知らなくてさ、そのバンドが出てきたとき、フジファブじゃないってわかんなかったのよ(笑)
なんか周りの様子が違うなとか、バンド構成が違うような!?とは思ったけど、確証もなく…。
その前座バンドも名の知れたバンドで名前だけは知ってたんだが、姿は知らなかったので、MCで名乗るまで誰だかも判らず。
そんなフジファブとの出会いでした。
風味堂は今年6月のライヴで初めて姿を見たよ。
そらで歌えるくらいCD聴いてたのに、インディーズまでコンプリートするほどハマってたのに。
んで、SOUTH BLOW の話はどした!?
ドーンと来ちゃうかもしれん。
音楽雑誌でも見たし。
チェックしてみてね。
試聴出来ます。