私たちが地球に来た意味 を 思い出す時です。 | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。

 

 

 

     お蔭様で ありがとうございます。



私とご縁のある方々の中で

 

この出会いは 偶然ではない。

必然で出会っている。

そう聞いた方いらっしゃいますね。。。

「何億年も前に他の星から

物見遊山でこの地球にやってきた物好きな集団。

ヒロナ班のメンバーであった私たちは

今 集合時間を迎え 時間だよ~と呼んだから

ここに来たのよ。。。」

私はそう言っていました。

何年も前からですが いよいよその集合時間が来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスの作品ですが 

今ここに最適な気付きを与えてくれる作品です。

ユーモアに溢れ 

私たちの求めてきた真実を自然に理解させてくれます。

緑あふれる美しい星で

平和に暮らしている 人々の中で遅れた文明の星

地球に行くメンバーを募ります。。。すると・・・

あまりの地球文明の低さに驚愕するのですが

映画の中で 

地球にやってきた主人公の女性が首を後に振り

「解除~~~~」と叫ぶと。。。

途端に嘘つきな政治家が 本音を語りだします。

金の亡者であるのに綺麗ごとを言っている面々が

どんどん解除されて 本音を出していきます。

その面白い事。。。

笑っているうちに 私たちは思い出していくのです。。。

自分が地球に来た本当の意味を。。。





コロナ禍の今だからこそ

信じる信じないで批判し合うのではなく

単に真実に向かう道筋の違いとして理解し

今ここに生きていると言う事は

大きなくくりで私たちは同じ目的を持った集団であることを

思い出してほしいのです。

今大事なのは 批判し合いっこではなく

深く深く魂の記憶に触れて

なぜ? 私は今ここにいるのか? を

自分自身に問いかけることなのです。



2021年春分の日 3月20日

宇宙エネルギーは最高値に達します。

静かな瞑想をお勧めします。



3月のご利益の日は

1日・5日・13日・15日・17日・20日

地球での生活を守ってくださる 氏神様参拝です。