五黄申の月 | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。



    おかげさまで ありがとうございます。




台風の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。



まさに嵐のような大風と大雨になすすべない私たちでした。


さて この8月は、五黄申の月。


ただでさえそれぞれの星の持つ象意が強く出ます。


そして 22日は、九紫子の日。


中宮に 火の象意の九紫と水の象意の子が同居しています。


反発し合って大きなエネルギーを噴出します。


これが昨日の台風になったかと思われます。


そして 午後3時ころの地震。


震源地は宮城県沖。


小さなものでしたが今日の象意と掛け合わせると大いに気になります。


本日 8月23日は、八白丑中宮の日。


 東北に二黒辰が回座 ここに大凶星の暗剣が付きます。


大地の振動 を意味します。


深読みすればするほど 心配の種は尽きませんが


次から次へと湧き起こる自然災害に 自分の地元が無傷だと


無関心になりがちではありませんか?


災害の報道にも慣れっこになっていませんか?




昨日久しぶりに繰り返し鳴り続ける 市の災害警報に


改めて 気が引き締まる思いでした。


ここで万年歴を読み解いたからと言って 今日は、東北に地震です!


とはっきりと言えるわけではありませんが


このように 人知を結集して 編纂された暦の中には


かなり精査された 情報が織り込まれています。


今の時代の危うさを各自が自覚して


役に立つ情報を生活に取り入れてほしいと思います。




と言っても しょっちゅう 危ないぞ危ないぞと言うのも憚られますので


これは!と感じる日だけ アップしていきます。


毎度のことながら 『 災害予想は、外れればいい。』 と


思っている占い師であることは、ここで公言しておきます。


どうぞ皆様の 息災 に少しでも お役に立てますように・・・・・