じぶんまくら | ALL THE WORLD IS YOURS.

ALL THE WORLD IS YOURS.

身体、精神の9割がTHE STAR CLUBで出来ているオサーンのたわごとです。

使ってますか?

 

 

 

私はこのレギュラーを使ってます。

 

買ったのは2023年4月に買いました。

 

そして6月に一回目のメンテ、その後、夏に一回洗って

今回ようやく2回目のメンテに。

 

行ってた店がリニューアルオープンとの事で連絡があって予約して行って来ました。

 

「マットレスの話を聞きたい」というと「予算」も何も聞かずに

メーカーの営業さんに取り次いで商品説明開始。

 

エアウィーブ、トゥルースリーパー、NELLマットレスとかの値段を事前に見てたので10万までなら買う気はあった。

 

そしてメーカーさんの薦めてくれるマットレスはもう本当によく出来た商品でした。

 

そして値段の発表

 

まさかの25万台(笑)

メーカー品なので店によって値引きが違うとかは無いとの事…

その代わりにじぶんまくらとの協賛でカバーやシートを無料で付けてくれると…

渋るともう一つ薄いタイプなら19万台と…

4年払いなら月4,000円、繰り上げ返済も可能と。

月4,000円なら日130円程…

 

いや、予算10万迄だから

 

つか20万出すならベッド買うから…

 

でお断りしたら「じゃあ枕もメンテ終わっておりますので」と

帰らそうとする…

 

え?メンテしての高さの確認調整は?

前はちゃんとしてくれたぞ。

 

で「確認してもらえないんですか?」と聞くと「確認」はしてくれたけど板を入れての高さの確認はしてくれず…

 

いやいや、今日のメインはメンテだぞ。

 

今度は違う店舗にメンテに行こう…