どうも、お久しぶりです。

 

気づいたらお盆休みでしたw

その1から時間が経ってしまいました。

 

メーターカバーをブラックに変更します。

 

前回はこちら↓

 

 

メーターカバーを外すのには、ライトケースとメーターをズラす必要があります。

前回はカバーを交換してバラしたまま放置していました。

 

今回は、元に戻します。

 

 

はい、こちらはフリー状態のライトケースです。

サイドからボルトで固定されているだけです。元に戻します。

 

 

はい、続きまして、メーターを前方向にズラす必要がありました。

丸の部分にメーターが固定されていました。外したナットを戻します。

 

 

はい、元通りになりました。

 

以上です。15分位ですぐに戻りました。

 

 

ヤッホー!交換が終わったので試走だぁ

 

伊良湖岬まで行ってくる。

 

 

ノンストップで到着。

 

相変わらず人が多い。

こんなことってある?いつも人いっぱいやんw

 

 

海も近いし、ちょっとした旅気分を味わえる場所だねぇ。

 

 

今回はShammy's cafeで腹ごしらえ。

 

 

ピザ マルゲリータ

 

 

アイスコーヒー

 

ピザは釜で焼いてくれます。

本格的なものを食べることができました。1枚だとちょっと多いかなぁ。

まぁペロッと完食したんですけどね。

 

腹も膨れたので浜松に帰るか!

 

 

とりあえず、クシタニ本店で時間を潰してからエッジに戻る。

 

 

お疲れ様でした。

 

黒いメーターカバーなんですが走り出した時は、違和感があったけど

乗ってるうちに目が慣れたのでこれが普通って感じになった。

 

誰もやっていないようなカスタムってやりたくなっちゃうんですよねー

 

おわり

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう