どうも、今週も更新します。

ここ数日暖かい日が続いています。上着いらんね。

 

週末バイクに乗ろうとした時、知人から桜が見頃だというLINEが来たので私も見に行くことにしました。

 

 

マフラーを変えたから、バイクに乗るのも前よりルンルンで出かけられる。

 

マフラー交換の話はこちら↓

 

 

船明ダムあたりまで行って帰ってこようということで出発。

 

そんなに遠くないので途中寄り道しまくりました。

 

まずクシタニによってその後ナップス。

この日は天気も良くバイク乗りが多かった。

 

 

珍しく、何を思ったかHYODに寄ってみる事にした。

 

店が広いがお客さんはナップスより少なかったなぁ。

 

逆に広くて少なく感じるのか。どっちなのか。

 

というか、コストコの前の道混みすぎやろw

まじでストレス溜まる。

 

そこから北上していき152に入り

天竜まで走行。

 

驚いたのは車が多い多いw

狭い道なのに混み混み。

 

花見客が多いのだろう。

 

 

というわけで、船明ダム!

 

 

マフラーを無意味に撮影。

いい感じの塗装具合だ。

 

 

船明ダム周辺は花見スポットらしく花見客が多かった。

 

本当はもう少し北側まで走って行きたかったが、めちゃくちゃ混んでいるので萎えた。

この辺で引き返す事にする。

 

 

帰ってきたらちょうどいい時間になった。

 

このマフラーやっぱええわぁ。

 

 

おわり

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう