もう2月突入!?

1月の早さは異常。

 

前回は三河三石に行ってきました。

とても寒かった。

 

三河三石まで行ってきた話はこちら↓

 

 

今週も走りに行こうか!(先月の話ですけど)

 

また三河三石に行ってこようかと準備していたら、Nさんがエッジに来た。

何やら急いだ様子で、忘れ物を探しに来ていた。

 

NさんはDUCATI浜松(通称ドカ浜)のお客さんなので、これからドカ浜に行くとのことだった。

ちょうど暇していたので同行させてもらう事にした。

 

Nさんとエッジに行った話はこちら↓

 

バイパスを上って行くとドカ浜があります。

 

 

ドカ浜には一度も来た事なかったので、今回は視察する事にした。

 

ちなみにNさんはクロスカブで登場。

 

ドカ(ヅカ)だらけだぁ

 

 

高級感のある作りだけど、広さはなかった。

ホンダドリーム浜松さんの1/3くらいかな?

ピットスペースが見るからに狭い。

 

在庫に関してはかなり多めだと思う。

というかパンパンw

古い車種はほぼなかった。

 

軽く声をかけられたが、付き添いですと言ってウロウロ。

 

 

コーヒーを出してくれた。

サービスは良さそう。

(付き添いだったからかしらんが)

 

一服した後、どっか行く?となって、

 

 

ナップス浜松店まで。

 

暇つぶしには丁度いいかな。

 

Nさんは忙しいらしく、ここで解散。

 

 

自分は少しだけ走らせてから帰る事にした。

日が暮れると寒いのよぉ。

 

 

エッジまで帰ってきた。

 

ドカ浜に行く機会ってそんなにないからちょっと楽しめた。

縁があればまた行こうと思う。

 

しばらくはホンダでいいかなw

 

I❤️HONDA

 

日本のメーカー万歳!

 

おわり

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう