ラジトート開封 | Ride_Heroma_!

Ride_Heroma_!

生まれたばかりのブログ
まったり不定期更新中

バイクブログと見せかけて、ほとんどクルマ乗ってます

大晦日でございます。

ブログのネタがリアルタイムと連動してないのは申し訳ない。

 

ってな訳で、今回はラジトートのネタ!

ラジトートってなんやねんって話から。

K-mixモーニングラジラ、ラジライフプロジェクト第12弾のトートバッグのこと。

 

 

ラジラ放送2000回当日となる11月27日(金)に届くように先行予約が開始されていた。

私も予約していたので、ラジラ2000回の日の届きました。

 

これがなかなかいい商品だったので紹介。

 

 

ヤマトで届いた!

 

 

段ボールにラジラ2000回のプリントが入っている。

 

 

開封

 

 

カラーは2色あって「生成りとグレー」

グレーはプリントがうるさいかなと思って生成り(ナチュラル)を選択。

 

 

プリントのデザインは三島市出身の人気インスタグラマーitabamoeさん

ズミテイストが全くない辺りはさすがです。小洒落てます。

 

 

内ポケットも付いています。

 

 

ラジラ2000の文字がワンポイントになっています。

 

 

生地はしっかりしていてとても頑丈そうです。

 

縫製の乱れもなし完璧

 

 

マチ幅はこんな感じ、結構入りそう。

 

 

自転車に引っ掛けてみるw

 

インプレとしては、使い込むと馴染んできて味が出てきます。

私は、買い物バッグとして使用してます。

車の中に入れておくと使いやすいです。

これを持っていかなかった時のテンションの低さといったらなんでしょうねw

わざと見せびらかすようにしてますが、未だ声をかけられたことは皆無です。

ラジラリスナーは恥ずかしがり屋さんが多いのかな?

 

これは使い勝手がいいので一つ持っていると便利。

 

現在は完売していますので、残念ながら購入はできません。

グレーが早い段階で完売したので、ナチュラルは人気ないんだなぁとショックだったのはいうまでもありません。

 

ラジトート買えた人はラッキーです!

 

おわり

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう