近所周りをちょい乗り | Ride_Heroma_!

Ride_Heroma_!

生まれたばかりのブログ
まったり不定期更新中

バイクブログと見せかけて、ほとんどクルマ乗ってます

12月入っちゃいましたね。ブログしばらくサボってたな。

前回の続きなので10月末の話なんですよー

 

週末はなるべくバイクに乗る機会を作ってますよ。

そうしないとほんとに乗らないので💦

 

土曜日乗らなかったので日曜は乗る!みたいな?

 

 

バイクを預けてあるエッジへ

 

 

家でゴロゴロしてたので15時回ってた!

いつものことだけど、このぐらいの時間から出ると遠出は無理なのよね。

 

近所をウロウロしようってことで浜名バイパスに乗る。

どこに行こうか悩んで走り出す。

伊良湖はさすがに距離があると思い、潮見坂で一旦止まって考えることにした。

 

 

駐輪スペースが旧車會に占領されていたので端っこに停める。

場所がないのかハーレーも何台か端っこに停まってた。

 

時間的に考えて、舘山寺に寄って帰ることにする。

だいたいこのパターンだよね!?

 

 

夕方になってしまったのかバイカーはあまりいなかった。

 

エッジに戻ることにする。

 

 

たまには車と並べてみてもいい!?

 

 

早めに戻って洗車がしたかった。

 

そのあとは晩飯をNew Yorkに食べに行く。

 

 

チーズカレー風味のクレープハンバーグ

 

見た目が、う●こみたいで美しくないw

 

味はいいよ👌

 

 

一服しておしまい

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう