気付いたら11月!?

10月振り返ってみると色々あったな(良い意味でも悪良い意味でも)

 

前回I阪氏と伊良湖岬まで行った続きにもなる。また走りに行ってきた。

その様子を記事にしてみる。

 

その日は日曜日ということで休みだったわけよ。

ちょっと寝坊したけど昼飯を探しに出掛けてた。

 

いつもランチタイムから外れた時間になってしまう。。。

軽くラーメンでいいかということで来ました。

 

 

はやたろうです。

実は初めて来た(笑)

 

 

黒旨にしてみた。

黒胡椒が効いていて美味い!

 

コッテリしてたらどうしようと思っていたが、意外にもあっさりしていた。

 

その後は近くのナップスに

 

 

するとI阪さんからLINEが来た。

 

Iさん「今日も走ってる?」

 

私「車ですけど走ってますよ!バイクで走りに行くなら乗り換えてきますよ。」

 

こんな感じだったかな。

 

例のアールズギアマフラーを買ったらしく、すごくバイクで走りたそうな感じでした。

 

クシタニ本店で待ってて下さいと伝えて、自分はバイクに乗り換えてきた。

 

 

急いで(嘘)クシタニ本店まで行く!

もう来てる!

 

なんと、

 

 

マフラー変わってた。

 

これが交換したマフラーかぁ!

ピカピカやん!

 

店内で色々物色してから出る

 

 

走る準備はOK?

 

だいぶ遅い時間だったので舘山寺にしようと思ったが、I阪さんがiPhone12の液晶保護フィルムが見たいらしく。

ヤマダ電機とケーズデンキをウロウロしてきた。さすがに発売前だったので置いてなかった。

 

もう暗くなり始めてたので、潮見坂まで行って帰ってくることにした。

 

GSX-S1000Fの後ろに付いて走ると交換したマフラーのいい音がよく聞こえた。

本人的には変化に気付いていない様子だった。いい感じに高級感もプラスされていると思う。

 

 

潮見坂に着いた時には真っ暗。

一服しようとしたがまさか喫煙所がなかった。

 

19時前に帰って来てエッジで車に乗り換える(いつもすみません)

 

I阪さんが飯はとんかつがいい!とのことだったので近くにある開春楼に行くことにした。

 

 

そこまで腹は減っていなかったので魚フライ定食!

 

 

I阪さんめっちゃ腹が減っていたらしくキャベツもおかわりしてた笑

 

 

結構ボリュームがあった。お腹いっぱいだわー。

 

バイクに乗ったら食べる!I阪さんと走りに行くとだいたいこんな感じだw

 

おわり

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう