CB1100EX納車前夜 | Ride_Heroma_!

Ride_Heroma_!

生まれたばかりのブログ
まったり不定期更新中

バイクブログと見せかけて、ほとんどクルマ乗ってます

本日2回目の更新。

 

CBのことでテンション上がって更新しちゃいます。

 

お盆過ぎてバイクのこと忘れかけてたw(嘘)

 

任意保険の手続きがまだ終わっていないので乗れないのです。

 

XSR900で入っていた任意保険を解約して中断証明書を発行。

それをホンダドリーム浜松さんに持って行かなくてはいけないのです。

 

この中断証明書が来るのが遅かった。

ホンダドリーム浜松さんの夏季休暇時期にモロ被ってしまった。

 

昨日持っていこうと電話したところ。Iさんは不在とのこと。

今日はいるので持ってきて欲しいと言う話になったので、仕事終了後の速攻で退勤退社。

そのままホンダドリーム浜松へ。

 

 

いつも終わりがけに行ってスミマセーン。

 

ホンダドリーム浜松のIさんと任意保険の手続きをしてきました。

 

店内には既にマイバイクが!?

 

 

もう乗れる準備はできているみたいだ。やったー。

見惚れるくらい綺麗なバイクだ。

自分のバイクだし跨ってみようかと思ったけど、やめといた。

 

もう明日には納車可能とのこと。

明日は午前中から行っちゃおう。

 

店内をチェックすると新しい車両も入荷していた。

 

 

スーフォアの限定カラー

 

スーフォアはCBXカラーがナウいと思っているが、こういう立体的なカラーも高級感があっていいと思う。

ホイールのカラーがすごく大人っぽい。

 

 

閉店準備中。お疲れ様でした。

 

 

このタイミングで純正グラブバーを回収してきた。

結構ぶっとくてしっかりした作りしてる。

 

実はデイトナのグラブバーを入れちゃったんだー

 

明日はいよいよ納車記念日だ。

 

 

CB1100EX納車日の話はこちら↓

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう