【当選報告】無事に届いたラジオの当選品 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

先月、ラジオで当選者の名前読まれて

もしかして私?私でいいんだよね!って

興奮していたのですが

 

 

1か月過ぎても賞品が届かず・・・

やっぱり当選者は同じラジオネームの人だったのか・・・

 

でもラジオの当選品は1か月ぐらいかかる場合もあると

聞いたことがあったので、もう少し待ってみようかな、と

思っていたら・・・

 

 

今日、届きました~飛び出すハート

 

 

やっぱり当選してたんだ~嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

当選品はこちらです音譜音譜

5,000円分の振替払出証書爆  笑

 

このラジオ番組、始まった当初からずっと聴いていて

番組オリジナルグッズなども何度か当選したことが

あります。

 

 

でも、この番組内で5,000円が当たるコーナーが

あるのですが、もうず~っと何年も送り続けていて

でも全然当たらなくて💦

 

 

やっと当選することができた!って感じですキラキラ

 

選んでくださって、ほんとありがとうございます音譜

 

 

当選した記念に、ラジオで名前読まれた部分

録音しちゃいましたニヤリ

 

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム