もしかしたら当たったかも! | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

サミットのディズニーも

ニチレイ1万円が当たるキャンペーンも

ハズレだったようです~笑い泣き笑い泣き

 

 

期待はしてなかったけど、当たったら

嬉しいなぁ~当たってほしいな~

 

 

って思ってましたあせる

 

 

 

そんな残念な気持ちの時に・・・

 

もしかしたらラジオで当たったかも~飛び出すハート

っていう嬉しいことが爆  笑爆  笑

名前、読まれた!よねあせる

 

 

今、ラジオのスペシャルウィークじゃないんですけどね~

 

 

賞品が手元に届くまではまだ分からないので

ちょっと待ちたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

サミットの応募用封筒ももらってきたし

3月のキャンペーンも楽しみながら

無理なく応募しよう!!

 

なんだか応募用の封筒が、今までにないタイプの

封筒飛び出すハート

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

AmebaNews記事レビュー