【懸賞情報】サミット 創業60周年感謝キャンペーン | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

今日から3月ですねぽってりフラワー

 

春はキャンペーンがたくさんありそうで

なんだか気分がいいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

サミットの創業60周年

感謝キャンペーン

今年も始まるみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨年も応募しましたが、残念ながら

ハズレました~えーんえーん

 

現金10万円、欲しい~

 

過去に一度だけ、ラジオで現金10万円当たったこと

ありますが、現金書留受け取った時、ほんとに

手が震えました💦

 

宝くじで高額当選したらどうなるんだろ~(笑)

 

 

 

また昨年に引き続き、Wチャンス賞も豪華です

 

 

今月は、サミットで買い物が多くなりそう~

外出する予定もあって、出費がかさみそうなので

よ~く考えてムダのないように買い物しなくては!!

 

 

まずは、サミットにいって

応募封筒もらいに行ってきます爆  笑爆  笑

 

 

イベントバナー

 

AmebaNews記事レビュー