【当選報告】森永製菓クオカード  そして懸賞活動の縮小 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

一昨日、久しぶりのお届け物がありました飛び出すハート

 

森永製菓

「1チョコ for 1スマイル」 ×にじさんじ

 

 

C賞 オリジナルクオカード当選しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

可愛らしいデザインのクオカード

このキャンペーン用に描き下ろしたものですね。

貴重なものが当選できて嬉しいです爆  笑

 

 

今月は懸賞応募をかなり減らしている状態です。

昨年あたりから、ちょっと懸賞活動について

見直そうかと思いましてニコニコ

 

 

なんだかんだ、懸賞活動に時間を費やしてしまうし

お金もかかるし食品や日用品の在庫が増えたり、

その在庫の賞味期限が過ぎてしまったり・・・💦

 

 

もともと私は当選数もさほど多くないですから

ほんとに無理のない範囲で厳選して応募しようかと

思ってますウインク

 

 

のんびりと楽しめたらいいな爆  笑爆  笑

 

 

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー