最強開運日の懸賞活動 | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

昨日の3月15日は

最強開運日!!

 

ということで、ハガキを書いて、レシート作りして

投函しに行くぞ~!

なんて意気込んでいましたが

 

 

予定通りになんていかないものですね~

分かっちゃいるけどあせる

 

 

急遽予定が入ったり、思うようにスムーズに行かない事が

あったり。

 

まあまあ、それはそれで良しとしましょう!!

 

 

結局、ハガキを投函したのは数枚ほど・・・

 

サミットの現金10万円と、丸美屋のオープン懸賞と

金ちゃんヌードルのキャンペーンのみ。

 

 

どれも現金が当たるものばかりてへぺろ

 

 

現金当選ってハードルが高そうだけど、やっぱり

当たったら嬉しいですもんね~

 

 

そういえば、ラジオで当選したものが

届かない・・・💦

 

 

同じラジオネームの人だったのか・・・・

発送が遅れてるのか・・・・

私の勘違いか・・・

 

 

気長に待ちたいと思います

 

 


AmebaNews記事レビュー

 

イベントバナー

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム