続きです。長くてすみませんあせる

宿泊先のグリーンプラザ軽井沢で朝食を食べ

{42ACC24B-539C-46F9-AC0B-7699DFF4F890:01}

いざ長野市のホクト文化ホールへ向かいます。

{46E182CF-BCE9-41FB-83C9-42813CE4CDEE:01}

車で約1時間半ほどかかります。私達は1回目の11時からの公演なので、早めにホテルを出ました!!
娘は行きの車で30分ほど寝てくれました。もうちょっと長く寝てほしかったなーあせる

{FBC60447-54B6-453B-B437-7B0B4F0D041C:01}

{51C9DB0E-E665-4135-8D90-5EB9245C1C52:01}

10時頃ついたかな?既にたくさんの人で溢れていましたビックリマーク写真撮るのもすごい列だったー。この他にキャラクターのぬいぐるみとの撮影場所もあったけど、そこは人がすごくて断念あせる

グッズを買ったり、少し早いけど公演中お腹がすかないようにご飯を食べさせたり、授乳したり。
授乳室やオムツ交換場所も設けられてましたドキドキ
よくGLAYのライブでコンサート会場ってよく行ってたけど、こーゆーの始めてひらめき電球客層も違えば必要なものや場所も違ってくるもんねひらめき電球

ちょうど娘もうんちして、オムツ替えるのに助かりましたニコニコ
オムツ交換してる間パパはグッズの列に並んでくれましたニコニコ

ごはんも食べ、すっきりうんちしたところで会場へ。

GLAYのライブでホールやアリーナ色んなとこの会場を経験してきてて、どんな距離感かだいたいわかってた。
手持ちのチケットは3列目。それだけでかなりの良席。
会場の中に入ると、まさかの2列目だったえっびっくり!!
チケット取るのに協力してくれた友達に感謝しょぼんありがと~ラブラブ!

なんだかバタバタあっとゆう間に開演の時間になり、時間通りにスタートアップ

曲や内容はテレビでまたやると思うので書きませんが、幕があがってそこにはテレビで見るお姉さんお兄さん達ドキドキ
夢かと思う時間でしたにひひ

4人ともテレビで見るより一回り小さくて、たくみお姉さんはすごく細くてキレイで、だいすけお兄さんは男前だし、りさお姉さんは若くて元気いっぱいかわいくて、よしお兄さんも以外と細くてでも少し高い声と体操に感動してしまいましたラブラブ!

娘も、1時間10分ほどあった公演中、全くグズりもせず、ただひたすらステージを真剣に見ていましたひらめき電球

よしお兄さんが私達の横の通路を歩いてくれたりにひひ
パントのところでは少しネタバレになりますが『ごちそうさま』ってところを、手を合わせてごちそうさましてたし、時々パチパチもしてましたドキドキ

まだ、ファミリーコンサート行くのは少し早いかな?とも思ってたのですが、楽しそうな姿を見られて安心しましたラブラブ
ただ、やっぱりもうちょっと大きくなってからの方が楽しめるかなーとニコニコ一緒に歌ったり踊ったり出来るしニコニコ

あっとゆう間の1時間10分。
お兄さんお姉さんの生歌声、ほんと素敵でしたラブラブ!私もパパも感動でした
また近くに来てくれる事があったら行きたいなぁニコニコ

どの回が放送されるかわかりませんが、長野公演の放送日は10/4ですひらめき電球楽しみだなラブラブ

会場を後にして、すぐ富山に帰りました。
娘は車乗ったら寝ちゃったので、小布施のハイウェイオアシスでお昼を。

開演前におにぎりを食べさせてたけど、娘も起きてたら少し食べさせてあげようと思ってたけど寝てたので、私はおそばを食べました。

{D500E009-DA32-4EF0-B251-8CC513281567:01}

長野って名物よねニコニコ娘が起きてたら、絶対うどんにしてたわ
食べてる間もずっとエルゴで寝ていた娘です。よっぽど疲れたんだねニコニコ
そば美味しかったードキドキ

また車に乗せたら寝続けてくれたので、その間にたくさん移動したいところ。
と思ってたら、30分ほどで起きたえっ

旅行は疲れるけど、それ以上に楽しい思い出が出来てよかったです
パパママに付き合ってくれてありがとうニコニコ
もう少し大きくなったら、また一緒にいこうねドキドキ

{E8BB06E1-6BC7-4729-8769-A7DA0E9C10E3:01}

バッグは会場に入る時子供にもらえるお土産で、よくテレビで見てたムテキチの風船、ミーニャのぬいぐるみを買いましたクラッカー