フルマラソンを軽量で挑む! | i-Cube!まき毛パパの健康ラン日記

i-Cube!まき毛パパの健康ラン日記

一条工務店のi-cubeを建築するきっかけでアメブロ開設。

マラソンをしています。『駅伝』『フル』『トレイルラン』様々な大会に出ています。

2015年4月19日はかすみがうらマラソンです。
約半年ぶりのフルマラソンだしちょっと練習不足で
どうなってしまうのか少し不安^^;

でも天気は良さそう♪
この大会で天気が晴れなのは初めてかも~(笑)
今回では3回目ですけど、初回は大雨で大変でした。。。><
さみーし、つらいし、靴の中ぐちょぐちょで帰りたいしで
本当に辛いレースでした。。。
辛い時アレを思い出す事は多いです。(笑)

明日は天気も良さそうなので
なるべくアイテムを少なくして挑もうかと思います!

持っていく物は下記2点



コレは2本



コレは1本
30kmぐらいで気力が無くなりそうな時
集中力をコレで高めます。

☆何度もお世話になっている品々です。^^

どちらも持って走ってもそんな邪魔にならないので
体力と気力維持の為に持って行きます。
練習不足で精神的な戦いになりそうなので
このアイテムは達は必須。。。
あ、毎回根性でのゴールですけどね(笑)

水は持っていかずに給水ポイントで
しっかり摂っておこうと思います。
食べ物も給食が頼りです。
毎回個人で提供して頂ける給水・食にも感謝しております。

軽装でどこまでいけるか試してこようと思います。^^
気持ち良く走れたらいいな~♪