今年について | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

 

アメンバー並びにフォロワー
通りすがりの皆々様へ

昨年は、5月ぐらいから介護に追われ

半年近く引き篭もり生活かと

中には色々心配して下さったにも

関わらず市内で行われていた

イベントにはちゃっかり出掛け

年一の海ほたるへも

それなりに女子活を楽しんでいたえー

 

 

今年の11月には、50歳を迎えるので

記念にサロンへと思へどどうなるかは

年末に答えが出せたらと

 

母が天国に召された事で隠し事は出来ない

きっと兄の真の姿を知り最初は、泣いたかと

しかし今は諦めて受入れてくれている

父も自分自身が痴呆と認識しているか否かは

微妙ですが、兄妹が苦手な家事全般を嫌な顔

一つせずやってくれるお陰で兄は会社へ

又、マキとしてのお出掛けで言うと生前より

出掛け易くなった。洗濯をコインランドリーに

行かなくても自宅で出来るので帰宅時間が

少し延長出来るetc

 

 

判り難いけれど、前回お出掛けした眼鏡屋さん

この時、母から譲り受けた装飾品(イヤリング)

を初めて身に付けて出掛けたり。。。

今後紹介するかも知れませんが実は、洋服類

シェア出来る物を譲り受けるなど充実度が

上がりましたウインク

 

 

今年も去年同様に生きているのか息絶えて

いるのか判らない状態にになるかと・・・只

ブログはあげすともコメント。イイネをつける

形で皆さんとの繋がりだけは途絶えさせない

様にと思います!

 

と言った感じて

今年も宜しくお願いしますキョロキョロ

 

 

 ー追伸ー

皆さんもご存知の様に元日に色々な事が

被災されたりお身内の方が巻き込まれて

しまったりとどんな言葉を掛けたら良い

のか判りませんが、気持ちだけは強く

持ち続けて頂けたらと思いますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

 

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村