水曜日のマキちゃん | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

皆さん!

こんばんわ。。。

12月もいよいよ中盤戦へ突入

師(僧侶)だけでなく年越しに向け

私達もせわしなくなりますねニコニコ

私達兄妹にとっても今まで両親

特に母に任せっきりだったので

その部分をどの様に穴埋めするか

試行錯誤しています!

 

さて、ブログタイトル

テレビ番組のタイトルみたいですが

あまり気にしないで下さいえー

 

話は、12/1(水)。。。

年末に向けて一足先に兄が本当に

忙しくなる前に両親の介護の為・・・

と言う理由で有給休暇取得

水曜日と言えば、デイ(サービス)の日

朝、9時前にスタッフと看護師さんが

迎えに来るので二人を引き渡して

しまえば17時前後まではフリーになる

 

とは言うものの通常6時前に起きて会社に

出掛けるまでの約一時間はとにかく毎週×2

秒(時間)との戦いだったりします。。。

 

ので、今年(多分)最後のお出掛けに

出掛けました。まだ、数週間あるので

大掃除が早く片付けば出掛けるやも

 

 

午前中に神社に行き昼食がてら買い

物(夕食の買い出しを含む)へ

 

 

午後は、駿府城公園で店を開いている兄の

友達に会いながら紅葉を愛でに行き17時の

シンデレラタイムを迎えようと考えたけれど

駿府城公園まで行くなら少し時間を延長し

ホームグラウンドでもある市内の中心街

青葉シンボルロードの恒例の夜景を

 

 

見てから帰ろうと合計4本程度のブログの種を

収穫して来ましたので、徐々にUPして行こうと

思いますウインク

 

つづく

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ

にほんブログ村

 

*もし、良かったらポチっとして下さい♡

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村