東京サロン巡り2020~サロン突入~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

10時半過ぎに

買って来たパンを食べて

もう一度トイレに・・・

駅方向へ

 

11時20分

キャリーケースの中身を確認し

 

 

いざ!出陣・・・・

 

 

指定通り

 

 

5分前にチャイムを口笛

すると動画で拝見したこだめさんが

お出迎え、それから簡単な

カウンセリング。。。

 

 

今回。2パターンの衣装チェンジで

3時間コースを選択ニヤリ

 

 

メインは

神々に仕える清楚な女!

巫女でございます照れ

 

オイ!

そこの・・・お亀

何処向いているんだ。。。

こっち向け  by兄

 

 

 

蒲は、ほっといて

 

 

 

 

 

メインディッシュは来年の・・・

お楽しみ

と、言う事でご勘弁下さいグラサン

 

お前

いつから食べ物になったんだ  by 兄

 

 

 

その代わりに・・・

 

 

 

実は、2パータンの内一つは巫女

後は、お出掛け仕様の私服で

セルフメイクの代わりにバッチリ

プロのメイクを施してもらえればと

考えていたのですが、カウンセリングの

際に私服は撮影しなくても麻美さん達と

遊びに行くための帰り着として考えて

いるんでしょ。。。

 

 

 

ハイニコニコ

 

 

 

だったらもう一着選んでいいわょウインク

 

 

そうなんです!

cottonさんでは、撮影ありきの衣装

チェンジで2パータンだったのです。

そこでもう一着は

 

この展開は、全く・・・考えて

いなかったのですが正反対?!?に

ロリータで遊んでみることに。。。

 

 

 

覚えている方も多いと思いますが

ハイクオリティさんでアマもゴリも

経験済みなのですが・・・

 

 

今年は、今や4人の子の母

元モー娘。(4期生)

辻ちゃんをイメージして

ぶり(ぶり)子してみました拍手

 

ぶりっ子なんて死語だろ! by 兄

 

話が前後しますが、

ぶりっ子のメイク直し中に麻美さんが合流

あれだけ失礼が無いようにと言いつつ結果

挨拶もそこそこに私は撮影に没頭滝汗

 

シンデレラタイムへ

 

そうこうしている内に、麻美さんの元に

さくらさんから連絡が入り駅に迎えに

で、私は清算を済ませ帰り支度を整え

最後、こだめさんに見送られ玄関の外へ

出た所でさくらさんとご対面!

 

この後、3人で駐車場に兄のボロ車を拾い

グランベリーパークへ向かうのですが

その前にシンデレラタイム(ファッション

ショー)in cottonを挟みたいと思います。

 

 

さくらさんへ

ご対面タイムは、今暫く・・・お待ち下さい!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

*もし、良かったらポチっとして下さい♡