Makiko's Collection  by Umihotal ~Second half ~ | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

前半戦!

如何だったでしょうかニコニコ

では、後半戦突入で~す拍手

 

 

皆さんもお出掛け時に写真を撮る時

青空をバックに撮りたいですねキョロキョロ

 

只、日差しが強すぎると逆に肌が飛んだり

日の向きによっては逆光になってしまい

折角の美貌が台無しになってしまった

なんて経験がありませんかショボーン

 

 

昔々エロカメラマンだった兄、曰く。。。

ケースバイケースだけど繊細な女性の

ポートレートを撮影するなら曇くもりの方が

生きて来ると言うのですえー

 

とは言うものの

雨雲雷まで行ってしまうと光が回らず

表情が死んでしまうとのこと。。。

それだけ写真は、奥が深いのだと

講釈をたれるのですが、昨今の

スマホ&アプリの進化で簡単に

補正していまうようですが爆  笑

 

 

 

そう言う観点からすると今回は撮影

日和だったと言える。。。

 

 

 

 

当日。撮影中は、気持が高揚していた事もあり

あらためて撮影した写真を見るまでは気付き

ませんでしたが船上(海の上)&海風が強く

 

 

吹いていた。。。のでしょう

三脚を立てた写真がことごとく

ブレブレでしたとさ滝汗

 

 

人が入り混まない様に(人の流れが)

途絶えるまでとにかく粘った末の1枚

 

 

そう

今回の外出に合わせてコンパクトを新規

投入した話をしましたが、もう一つ

 

 

今まで外出の時に履いていたパンプスが

使い過ぎでブカブカになってしまったので

山田屋さんから新調しましたニヤリ

 

 

 

よくよく探せば、

髪だけでなくスカートも風に

なびいていました

 

 

今年は、ここまで来るのが精一杯!

 

 

アクアブリッジを渡る気力は残っては

いませんでした笑い泣き

 

 

お兄ちゃん!

あ・り・がと・うおねがい

 

今年は、セルフポートレートにかなりの

時間を費やしたので、トイレもちゃんと

利用させて頂きました。。。

 

 

あれ?!?

手振れは、

三脚だけのせいではないようですガーン

 

 

 

 

 

来年へ

つづく かも

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

*もし、良かったらポチっとして下さい♡