2位じゃあダメなんですか? | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

前回のブログでネタ切れ宣言をして

次は、新年の挨拶などと言いつつ

一週間経つか経たないかで・・・

ホント舌の根乾かぬうちにとは

こう言う事を言うのですね。。。

 

実は、変身ネタでは無いのですが

この一週間、エロエロありまして

ブログに書き留めて置こうと筆を

執りましたニコニコ

 

あっ、

 

PCでネット上のSNSにブログ(日記)を書く

場合に筆を執ると言う比喩表現はおかしい

ですね。キーボードを叩くと言うのも・・・

 

話しが逸れたので戻します。

 

そもそも私がマキ子劇場を始めたのは

キミネコさんのキミネコ劇場をモロパクリ

してはじまったのにも関わらず寛大な心の

キミネコさんは私が劇場版を投稿すると

ご自身のブログでリンクを貼って紹介して

くださるのですおねがい

キミネコさんの(ブログ)は

 

偉大です!

キミネコさんには、足を向けて寝れません。

 

大抵ブログを更新した直後はアクセスが

急浮上するも3日過ぎれば元に戻るのに

劇場版の時は尻上がりに上差し

イイねやコメント数も桁違いに上差し上差し

 

 

 

今回も1週間が過ぎようとしてますが

好調をキープしていますウインク

 

あらためて気付いたこと

 

ブログをやっている。それも

サロンで劇的に変身した姿だけでなく

 

素の顔(セルフメイク)も晒すのも多くの

方にブログを見て欲しい。。。

ギャップを含め楽しんでもらえたら

からに他ならず

 

キミネコさんの様に有名ブロガーなら

いざ知らず私の様に無名の素人との

それも更新頻度の低いブログ

自己主張しなければ、誰の目に触れる

事すらなく埋もれて逝ってしまう。と

 

そこでマキも立ち上がる事に

 

でも、いざとなると何から始めたら

イイのか判らなかったので

 

取り合えず

以前から気になっていた


にほんブログ村 に参加する事に

 

只、昭和生まれの世間の荒波に

乗れない兄妹

試行錯誤してオリジナルの

バーナーを作る所までは出来た

ものの試行錯誤中です。

 

と、言う感じで

良ければ、清き一票を

お願いします。

 

どうせなら

一瞬でも2位では無く

1位になりたいですよねニヤリ

 

そう言えば、

アメブロの公式ジャンルの順位

マイページには表示されていますが

公式ジャンルのトップの一覧の中に

女装やオネエ系のトランスジェンダー

的枠が無くなっているんですが・・・

アメブロさん。もしかして

私達を排除しようとしている

なんて事は無いですよねあせる

 

 

追記-

 

この

もっとブログを楽しんでいただくために
日記ジャンルをリニューアルしました!

 

ア(ダ)メーバーさんの悪意を感じるのは

マキだけプンプン

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村