ウィグの保管 | マキの小部屋

マキの小部屋

女装に嫌悪感を持たれる方はご遠慮下さい。

今週は、先日の自習の際の写真を
整理し公開しようと思っていたのですが
兄の会社の仕事やら新年会やらで
何かと多忙なので全然進まないので
 
ちょっと先に
以前から聞きたかったけれど
恥ずかしくて聞くに聞けなかった事を
 
何かと言うと、皆さんはヘアウィグをつける際
ネットを被りますね。。。
 
ネットを被った方がウィグの収まりが良いですか?
 
実は私、ネットを被ると逆に、ウィグが上手く
被れませんショボーン
 
と、いうのも
 
ネットが髪、内側の金具に絡んでしまい
ネットがズレて来てウィグ自体も
 
皆さんは、ネットに髪の毛や金具が絡む
なんて事は無いですよね笑い泣き
 
 
自分なりに考えたのですが
ウィグの保管の方法にも問題がガーン
袋詰めのままタンスの中ではなく紙袋の
中じゃあまりにも雑過ぎですね。
皆さんは、やはりスタンドを用意して
ちゃんと保管しているのでしょうかキョロキョロ