セバメド ウォッシングバーソープ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

セバメド


#セバメド #敏感肌 #敏感肌スキンケア #pH5.5 
#肌のpH #弱酸性 #弱酸性スキンケア #皮膚常在菌 




゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

株式会社グラフィコ様からいただきました✨
セバメド 
ウォッシングバーソープ
100g
を紹介したいと思います✨



・弱酸性 ph5.5・低刺激
・敏感肌・お肌の弱い人にもやさしい全身用石鹸
です❣️

セバメド は、
皮膚科学が生んだ
ドイツのスキンケアブランドなんだそうです✨
肌が敏感になってしまうのは、
スキンケアの中に潜んでいるかも?
って、ほんと"そうかも💦"って思いました💦




時々、ゆらぎ肌なので、
敏感肌用のスキンケアは大好きです❤️
セバメド は知っていたけど、
初めて使いましたが、かなり使用感が良かった🤩
ハーブ🌿っぽい香りの緑色の石鹸🧼で、
健康的な皮膚と同じ弱酸性(ph5.5)。
泡立てネットを使うと簡単に泡立ち、
洗い上がりはスッキリです🤩
敏感肌用の洗顔料は、
洗い上がりがヌルヌルするイメージだったので💦
アミノ酸と天然由来保湿成分のうるおいコンプレックスが肌の乾燥を防いでくれるそう🤩
石鹸成分無添加のソープフリー✨
顔・手・全身に使えます✨
是非オススメです✨