キラビス エッセンスインローション | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)





@belme.official

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

kirabis 
キラビス 
エッセンスインローション
95ml  3680円税込
を紹介したいと思います✨




化粧水とオイル美容液が1つになった、
2層式化粧水です✨

ナイアシンアミドやフラーレンなど、
嬉しい美容成分配合で、
ホホバオイル・オリーブ果実油も配合されています✨
フラーレン配合なんて、かなり贅沢ですね🤩




洗顔後に1番最初に使ってます♪
いつもはオイルを塗ってから化粧水を使っているのですが、これは1つになっているのでよく振るだけ🤩



よく降ると化粧水層とオイル美容液層が混ざり、白濁色になります❣️
よく降る事で大小様々な粒子に変化するそう✨
このエッセンスインローションだけでかなり潤いを感じる事が出来るのですが、
この後の乳液やクリームの浸透も良くなり大満足❣️

シリコン
エタノール
鉱物油
石油系界面活性剤
パラベン
紫外線吸収剤
合成香料
動物由来原料
7大アレルゲン由来成分
はフリー❣️
敏感肌でも使いやすい肌想い設計なのも、
嬉しいですね🤩




オイル美容液は大好きなのでこのエッセンスインローションはとてもお気に入りです❣️
是非オススメです✨