クリパ! | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
毎年毎年、クリスマスは仕事。

去年なんて本番でしたねークリスマス。

今年はいつぶりかに
穏やかなクリスマス。

というわけで
クリパを開催しましたラブラブ
引越しを手伝ってくれた後輩たちを呼んで
遅くなったけれど
お手伝いありがとうを込めて
前日から料理の仕込みをして
当日は朝から台所にこもり
ポンちゃんと一緒に

ミートローフ
チキンのバルサミコソース
マンガみたいな骨付き肉
ホタテとアボカドと鯛のカルパッチョ
タルタルサーモンのパイ包み
コブサラダ
ツリーのピンチョス

を作りました。





ルーチェも気になる料理の量!(笑)




後輩たちも持ち寄ってくれて
マリネ液から作ったタコのマリネやら
オープンサンドと2種のディップやら
ローストビーフやら
グラタンやら
ピンチョスやら
とにかく豪華なテーブルニコニコ

そこに、買ってきたチキンの丸焼き、
我が家の両親差し入れしてくれた
フォアグラとキャビアも加わって








どーすんの?な量に…(笑)


続く!(笑)


Android携帯からの投稿