鎌倉の名物といえば、



「面白法人カヤック」さんは外せないと思ってますが(^^)、



「仲間を助ける力」を改めて体中に染み込ませたところで、



カヤックさんの敷地内を探索して、



オフィスに辿り着きました。



創業者さん達の頭の中を覗いてみたいなぁと思いながら、



ありがとうを抱きながら、



本社にも訪れることに…。


そのビルは元々銀行だったようですから、



一階の『チョコレートバンク』にもバンクってついてますね。



カヤック本社会議室に行く前に、



『チョコレートバンク』に寄り道して、



摩訶不思議な「カカオビネガードリンク」も飲んでましたが、

世の中、不思議なもの満載ですね〜ニコニコ


で、

カヤックでの打ち合わせを終えると、



近くのビールスタンドに突撃して、



まずビールをぐいっと🍺


その後、



またまた行き当たりばったりで、



焼き鳥屋さんにトライして、



・皮

・白レバー

・ねぎま




・まっ茶色に染まったウズラの卵



・ぼんじり

・ハツ

・レバー

など、



レモンサワーに合わせて、



じゃんじゃか食べて飲んでましたが、


さらに、



トンカツ屋さんにも入ってしまい、



瓶ビールと日本酒に合わせて、



名物のトンカツと、



ネギ串揚げなどを食べて、


さらにさらに、



横浜で丼も食べて、

あ、

これらの前にも、



お団子やトンカツ(お昼にも食べてました笑)食べてたので、

この日の摂取カロリー、1万位いってそうです笑


でも、



引き続き、色々と勇気を持とうと思いますニコニコ



〜園山真希絵監修弁当〜 

:東京:(くるめし)

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/


:東京:(ごちクル)

https://gochikuru.com/store/6062/?srsltid=AfmBOoqCabNRkhCBipxZNUmT9qFu2xyEpUpbe13qLJWDU1NmrPgrMKmP

 

:大阪:(くるめし)

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473