一度伺って感動のGIFTを頂いた麻布十番『GIFT』さんに再訪し、

 

 

ワクワクしながら今月のスペシャリテの内容を眺めて、

 

 

コールドプレスジュースからスタートでしたが、


(7月初旬のことです)


 

「最高に楽しいサラダ」と題されたスペシャリテは、

 

 

やっぱり最高に楽しかったですニコニコ

 

 

このビジュアルと、

 

 

お品書きを交互に見ながら、

 

 

ワインを飲みながら、

目とお腹が行ったり来たりで、

 

 

なかなかせわしい感じでしたが笑、

 

 

今回もいてくれました、

 

 

ハートちゃんが。

 

そのハートに心を奪われていると、

 

 

手前のミニトマトを落としてしまい…涙

 

でも、

正直に&図々しく笑、

スタッフさんに、

「すみません、ミニトマト落としました、欲しいです」と伝えると、

 

 

お恵み頂きましたニコニコ

 

ありがとうございます〜。。。

と伝えながら、

順調に食べ進めると、

 

 

納豆もいたんですよね〜。


でも、

どんな状態でいたのか、ちゃんと確認しないまま、あっという間に一口で食べてましたが笑

 

それはさておき、、、


目の前の色は、

まだ明るかった夕方色から、

 

 

夜の色に変わり、

 

 

ワインも夜な感じのテイストとカラーに…。

 

そして、

 

 

やはり感動でした、今回の蔵王牛も。

 

 

食べた人のみぞ知る逸品ですが、

 

 

味噌にしっかり漬け込まれて、

歯がいらないんじゃないかと思うぐらいの食感になってるんです。

 

これはもう赤ワインもススム君です笑

 

さらに、

 

 

オープン当初になさっていたというカレーも出して頂いたのですが、

 

 

陸の孤島のような風貌と、

優しい味わいにもメロメロでした。

 

そんな華麗なカレーの後は、

 

 

デザートタイムです。

 

 

パッションフルーツのアクセントも夏らしさを演出してくれましたが、

大切な人に贈りたいレストランであること間違いなしです。

 

今日は母の誕生日なので、

『GIFT』さんに連れて行きたい気持ち満々でしたが、

今日は出雲のどこかでお祝いです(^^)

 

でも、いつの日か『GIFT』をGIFTしたいです昇天

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜 

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473