日帰り出張が趣味の私ですが(先週は週4で日帰り出張でした笑)、

 

 

瀬戸田の英雄こと『島ごころ』奥本さんが「唯一無二のレモンケーキ」を試作して下さったので、

 

 

その熱意に引き寄せられて、

1時間だけ広島に行きました✈️

 

そして、

 

 

貴重なレモンケーキを2種類試食させて頂き、

 

 

江戸に運びましたが、

今回の1時間の広島で、

 

 

さらにまた面白くて美味しそうな「発酵レモンケーキ」が閃いたので、

またまた試作して頂くことに…(^^)

 

 

広島空港でも大活躍な『島ごころ』さんですが、

 

 

奥本さん、

諸々期待してますので、

 

 

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

再試作して頂くコラボレモンケーキは、

 

 

間違いなく、

世界初で、

 

 

地球にも人にも優しくて、

 

 

大切なあの人に食べてもらいたいと思える美味しさですニコニコ

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜 

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473