目黒『目黒こころ美容内科クリニック』さんで、

 

 

2回目となるトーニングとエレクトロポレーションにトライしましたが、

 

 

いつもビクビクしちゃう点滴と違って、

針を刺されないと安心します笑

 

もちろん点滴も怖いものではないので、

皆さんはビクビクしないで下さい爆笑

 

 

「うちにもこれ欲しいなぁ」と思っていると、

 

 

あっという間にトーニング&エレクトロポレーションが終わり、

 

 

スキンケアとファンデーションも借りましたが、

 

人間も食材も、

 

 

本来備えている素材そのものを生かすために、

 

 

どうすべきかですね。

 

顔に何か塗りたくったり、

食材にやたらと調味料を加えたりして、

完成したものより、

 

 

素材自体も負荷がかからず、

 

 

「シンプルだけど美しい」に着地した方が、

 

 

みんなhappyな気がします。

 

うまく伝えられないですが、

 

 
素材に対して、
あまりごちゃごちゃせず、
進化した力も借りながら、

できるだけ自然体でいられたらいいですね。

 

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜 

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473