通い始めて4ヶ月、

目黒こころ美容内科クリニック」さんで、

 

 

またまた初挑戦してきました(^^)

 

「トーニング」と「エレクトロポレーション」です。

 

 

まずトーニングからスタートし、

その後、

エレクトロポレーションへ…。

 

ちなみに、

エレクトロポレーションは、

イオン導入とも似てるとも言われがちですが、

エレクトロポレーションの方が、

より皮膚の奥(真皮)にまで美容成分を届けることができるそうなんです。

 

また、

美容成分の浸透率にも違いがあって、

エレクトロポレーションによる浸透率は、

イオン導入より約20倍高いとか…。

 

特殊な電気パルスを皮膚表面に与えることによって、

一時的に皮膚に空洞を作って有効成分を通し、

それにより、肌深部まで有効成分をダイレクトに浸透させることが可能なエレクトロポーションは、

とても画期的なアンチエイジング施術なんですよね。

 

シミ・そばかす・シワ・毛穴・たるみ・潤い不足などにも効果的とのことなので、

40代後半の肌にも助かります笑

 

もちろん年代問わず、お助けマンになってくれるので、

これからも、

美容点滴&注射や、トーニング・フォトフェイシャルと共に続けようと思います。

 

続けるのが苦手な私ですが、

とにかく安心安全なので、続けられそうです。

 

改めて思います。

 

美容も食べものも飲みものも、

「続けてみようかな」と思うものを続けてみて、

自分に合ったものを見出し、

自然と感謝がわきあがってきて、

健やかな心身で毎日楽しく過ごせたらいいですね。

 

とにかくまずは、

 

Treat yourself well.

 

ですね。



 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473