もうすぐ『ROSEMARY'S TOKYO』でのイベントが開催されるということで、

 

「カルジェル」の女神様こと『MOGA BROOK』さんで、

 

 

「ローズマリーの花」のデザインを作って頂き、

 

 

普段同様、ナチュラルカラーのベースに合わせて、

左手薬指にアートを描いて頂いたのですが、

『MOGA BROOK』さんを出た直後に、

 

 

「ローズマリー入りパスタ」に出逢ってました(^^)

 

以心伝心です。。。

 

ちなみに、

 

 

カルジェルネイル&アートの後には、

 

 

ウェルビーケアオイルの中から、

 

 

新作4番をチョイスし、

 

 

手先に塗って頂き、

さらに、

 

 

ハンドクリームをつけて、

 

 

ネイリストさんに手をもんで頂きましたが、

 

 

指も手も、定期的にほぐしてあげるって大事ですね。。。

 

 

他にも、「12C」なる新作も登場してましたが、

こちらは、

カルジェルの「爪に優しい」という特徴と、

時短技術を融合させネイルをより手軽で楽しい体験へと導くジェルポリッシュとのこと。

 

僅か12分で完了する「3 in 1」ジェルポリッシュは、

ハンドだけでなくフットジェルにも最適なんです。

 

ネイルサロンメニューを豊かにし、

顧客体験を向上させると共に、

ネイルを楽しむ人々の輪を広げることを目指しているそうです。

 

12フリーの配慮されたフォーミュラは、

爪への優しさを保ちつつ、

忙しい方々に手軽で時短可能なサロンケアを提供してくれるんです。

 

ケアブランド「カルジェルケア」と合わせることで、

より充実したネイルサロンの様々なニーズに応える柔軟性を持ち、

顧客の美容体験を向上させる嬉しいグッズですから、

 

 

特にネイルサロンの方々、必見です。

 

さらに、

 

 

「ケアモイストソフナー」も、

 

 

角質ケアにも手肌への労りにも最高です。

 

外見の美しさのためにも、

外側と内側からのケアを欠かさず、

健やかな自分を築きあげたいですね。

 

見落としがちな手や足のスキンケアも、

豊かに心地良く生きていく上でとても大切です。

 

そんなことに気づかせてくれた『MOGA BROOK』さんに、

心から素直に感謝です。

 

 Beauty was not built in a day.

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473