キャットストリート裏道に『TheBeet』ちゃん(さん?笑)がこの世に誕生して、

 

 

約半年。

 

「オープンおめでとうございます」の想いと、「宮崎のレモン塩こうじ」を携えて、

 

 

ようやく店内に入ることができましたが、

普段は、

ヤングな女子達で溢れかえってるんですニコニコ

 

長蛇の列が続いてることも多いようですが、

 

 

美意識高いインバウンドさん達のウケも良さそうだなぁと…。

 

それにしても、

 

 

私が高校生の頃は、

こんなオシャレでリッチなものを食べたことなんてなかったので笑、

「東京のイマドキ」って凄いですね笑

 

まぁ、時代ってそんなもんだと、

自分を納得させたところで、

 

 

一番人気の「アサイーボウル」が運ばれてくると、

なんだか東京のJK気分になった感覚でした笑

 

このアサイーボウルには、

こちらのお店のヒロインでもある「ビーツ」が入ってますが、

 

 

「アボカド&ボイルドエッグプレート」にも、

 

 

「ビーツのピクルス」と「ビーツドレッシング」が添えられていて、

まさに「美ー2」です…笑

 

また、

ビーツといえば、「ボルシチ」ですから、

「ボルシチ」があったり、、、。

 

その他、

 

 

「グリークヨーグルト」(左奥にひっそり写ってますニコニコ)や、

 

 

ヤング女子に大人気な「豆乳クラムチャウダー」や「ミネストローネ」なども揃ってます。

 

今は若い女子の聖地のようになってますが笑、

でも、

おじさんもおばさんも笑、おじいちゃんもおばあちゃんも笑、

さらなる若さキープのために訪れてみてはいかがでしょ?

 

きっと「ヤングオーラ」が体と心に充満するはずです(^^)

 

身近にいる人や空間に自分自身も影響されやすいってことです。

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38