南烏山に、

 

 

キムチとナムル食べ放題の韓国料理屋さんがあり、

 

 

凄すぎて、

 

 

焼肉を食べる前にもお腹いっぱいになるほど食べてました…。

 

 

キムチのキモチを考慮し、

キムチは食べられる分だけ取って(^^)

 

 

もちろんメインは、

 

 

ご自慢のお肉ですが、

 

 

特にホルモンに定評があるようです。

 

 

まずは「ネギが乗ったタン塩」と、

 

 

「ハラミ」と、

 

 

「牛レバー」から焼き始めましたが、

 

 

タン塩は、

 

 

ネギを乗せて&巻いて、

 

 

ネギが落ちないように気をつけながら焼いてました。

 

 

途中で「モツ煮」と「ご飯」もオーダーしてましたが、

これだけでも十分な一食です。。。

 

でも、

 

 

「マルチョウ」も、

 

 

最高に美味しくて、

 

 

まだまだ他の精鋭達も食べたかったのですが、

キムチとナムルを食べすぎてしまい…よだれ

 

しかし、

ココは近所にあったら通ってますね〜ニコニコ

 

私もそんな風に思ってもらえるお店を作りたいな〜(自然の流れに任せて)ニコニコ

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜 

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473