40周年という素晴らしい節目を迎えられたTMNさんのLIVE前に、

 

 

安心安全なNMN点滴を打とうと、

目黒こころ美容内科クリニック」さんに伺いましたが、

結局、、、

 

 

他の美容点滴にしちゃってましたニコニコ

 

「ラブストーリーは突然に」みたいなもんですニコニコ

 

次回は、

NMNや、

 

 

フォトフェイシャルにトライしようと決めて、

クリニックをあとにし、

 

 

「柿山」さんで差し入れを買って、

 

 

いざ「横浜Kアリーナ」へ。

 

 

やっぱり一流を体感するって、

どんな分野でも、

自分のプラスになりますね。

 

一流に興味がありすぎるので、

 

 

数日後に受けた「フォトフェイシャル」も、

 

 

類似品との違いが顕著に分かるプロフェッショナルぶりが伝わり、

さらに、

 

 

フォトフェイシャル後にパックして頂いたムースマスクも、

 

 

出逢えて良かったと思える逸品でした。

 

 

加えて、

 

 

この「バイオAIミスト」も…。

 

いずれにせよ、

良いものもそうでないものも、

まず自分で味わってみると、

料理と同じで、

自分の経験値となって、身になりますね。

 

まだまだ自分を高めて、

感動を与える一流の仕事をするためにも、

一流を五感で味わいながら、

日々起こる全てを美味しく調理しようと思います。

 

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38