西友フーズ』さんの冷凍&レトルト食品などを色々試食させて頂いてますが、

 

 

「そろそろ鰻恋しい季節だなぁ」と思いながら、

 

 

「鰻巻き」から温めて頂きました。

 

 

中に「鰻の蒲焼き」と「卵焼き」が入ってましたが、

 

 

他にも韓国の「キンパ」シリーズが色々あり、

 

 

温かくても冷めても美味しく食べられますニコニコ

 

 

チーズ入りは温かい方がチーズがトロッとしてて、

私好みですが、

 

 

フライパンで焼いて、

 

 

焼きおにぎり風にしても最高なんです。

 

また、

 

 

スンドゥブも、

 

 

レトルトと、

 

 

冷凍があり、

 

image

 

どちらも手軽にできちゃうので、

 

 

めちゃくちゃ助かります(↑これは「コムタン」です)

 

 

「辛く旨くコク増しの万能だれ」も、

 

 

辛すぎず、

甘すぎず、

旨味の調和がとれていて、

 

 

あらゆる食材にも合わせやすく、

 

 

とりあえず(↑鶏だけに?)、

 

 

とても重宝できてます(^^)

 

 

使いすぎて、

 

 

すぐになくなっちゃいましたニコニコ
 

 

これらの愉快なネーミングの調味料達も、

辛ウマだれと共に使いすぎてますが、

 

 

目玉商品の多い『西友フーズ』さん、

これからも図々しくお世話になっちゃいます昇天

 

人間も食べ物も、

必要とする人に使ってもらえるのが本望なはずです(^^)

 

というわけで、

世の中全てが相思相愛になれますように…ニコニコ

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第8話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/0cb9313a-f7af-4050-8e1e-d2866e1fa473