今年の母の日のギフト、

 

 

「メロンにしようかな〜」と思いながら、

結局、和菓子とお花にしたのですが泣き笑い

 

 

「メロンの花ってどんなだろう…」という疑問が浮上し、

 

 

『MOGA BROOK』さんでのカルジェルネイルで、

「メロンの花」デザインにしてもらおうかなぁと、一瞬、頭を過ぎりつつ、

 

 

いつも『香食楽』さんで、

「パクチー」の姿を見ているので、

「パクチーの花」も気になり、

 

 

結局、「パクチーの花」デザインを左薬指の爪に描いて頂きました(^^)

 

ベースカラーは、

「赤肉メロン」色で…🍈爆笑

 

いつもながら、

とても素敵なナチュラルネイルに、

可憐なパクチー花のデザインも素敵で、

惚れ惚れしてましたが、

 

 

今回は、

ハンドネイルだけではなく、

フットネイルも同時にやって頂いたので、

 

 

素足生活もイキイキできます(^^)

 

そうそう、

『MOGA BROOK』さんは、

 

 

明日(5月13日)から開催の「ビューティーワールドジャパン」にも出展なさるようなので、

美味しい栄養補給して頑張って頂きたいものです。。。

 

というエールを贈りながらサロンを出ると、

 

 

石焼き芋屋さんが…🍠ニコニコ

 

『MOGA BROOK』スタッフさん達に差し入れしようと思って近づくと、

まだこれから焼き始めるところとのこと…ぐすん

 

私も食べたかったので、

残念でしたが、、、

 

 

落ち葉で焚き火して、

焼き芋を作ってた子供の頃を思い出してました🍂


その頃は、

手足にカルジェルネイルをするなんて、

夢にも思わなかったですが、

時代の流れと進化と共に、

 


美しさも比例していきますね。


世の中のお母様方も、

カルジェルのように求められる存在ですから、

ますます美しく、健やかに、穏やかに過ごせる日々を願います。




 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38