2か月ぶりに、

目黒こころ美容内科クリニック」さんで、

 

 

アイブローアートメイクのメンテナンスに行ってきましたが、

形を整えてる間の極太眉毛、

なかなか見応えがあります笑

 

https://www.centum-medical.com/

 

こちらの代表&眉パウダー部門グランプリの金子さんに施術して頂き、
あれこれ相談しつつ、

寝てる間に完成でしたが、

 

 

完成直前は、

 

 

こんな感じでしたニコニコ

 

その後、

 

 

プラセンタ・スーパー美白・ビオチンを入れた点滴をして頂いて、

帰り際に、

 

 

顔に安心安全な化粧水・乳液・日焼け止めを塗って、

クリニックをあとにしましたが、

続けざまに、

3日後。

 

 

前回と違う高濃度ビタミンC点滴(シーパラ入り)を打ちに伺ってましたにっこり


まず自分自身が健康でないと、

仕事でもプライベートでも、より良いパフォーマンスもできないし、

美味しいものも美味しく食べられないし、

誰も幸せにできないですしねうさぎのぬいぐるみ

 

 

いずれは「ハイフ」や、

 

 

「エクソソーム点鼻薬」にもトライしようかなぁと思ってますにっこり

 

 

色々言われてるエクソソームですが、

 

 

唯一無二の安全性が確保されたエクソソームですから(^^)

 

 

〜園山真希絵監修弁当〜

:東京:

https://www.kurumesi-bentou.com/hakkoushokusakka_sonoyama/

 

:大阪:

https://www.kurumesi-bentou.com/sonoyamashita/

 

〜オンラインショップ〜

https://hakkofoods.official.ec/

 

〜コウジとアイ(第7話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/04175d7f-e1b4-420c-85ec-14d81081bd38